早稲田『茶箱』でイベントをしたよ

きのう夜〜今朝まで、若気の至りというにはすでにクルーの大半が若くないイベント
「ItariNite! vol.6」
がありました!!!
おちゃめなDJ陣がおとどけする健全飲酒耽溺音楽イベント。
イベントとしてはきほん的には、テクノ寄りのオールジャンルですね。

takatosu枠のDJ、ひぐち君(DELAYMORE。takatosu友達)がかっこよかったです笑

クラブてきなもの自体ちょうひさしぶりだったのでめっちゃくちゃ楽しかった!
あがったー!
テキーラいっしょに飲めた人ありがとう★
じぶんのばん最後のほうだったのでずっとテンション高くてしあわせでした。
たのしかったなー

うえまつさんもかっこよかった!!!てかみんなかっこよすぎたー

わたしはと言えば、きほんからちゃんと勉強しなきゃと思いました><
機材かいますなにかおうかなー

きてくれた皆様ほんとうにありがとうございました。
次回もItariNite!をよろしくお願いします★

[ ]

[追記済み]