あと10°barの4周年パーティーにおじゃましたよ

そうそう、イタリナイトの直前は10°bar(じゅうどばー)の4周年パーティーにもおじゃましてきました。
10°barは現役学生がたちあげたちょっとおしゃれな神田川沿いのバー。
毎年イケメンスタッフががんばっているのです!!


わたしは02cafe(にかふぇ)という、これまた現役学生がたちあげた西門ちかくのカフェをおてつだいしていたので、そのつながりで今回おじゃまさせていただきました。

なつかしい人にも会えてよかった。アニバーサリーパーティーとして完成度高い、すてきなパーティーだったなぁ。

ぜんぜん行っていないので、また今度10°barにも行くことにします。