2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クライミングを習う

都内のジムでクライミングを習いはじめたょ。 赤羽っていうか川口のPUMP1にて。 一ヶ月前ぐらいから言ってた予定が実現、よかったー 偶然っていうかやま関連で最近知り合った子がここでバイトしてるらしい、今日はいなかったんだけども。その子が言ってた通…

ヤマケイの4月号がちょっとおもしろい件

第一特集「山登りの基本」とか。わかりやすい&ちょっとおもしろい。 まず、なにを準備すればいいかとかすごいわかりやすい。 第二特集「山のウェア『デザイン』の現場」も良い特集。クライミング始めます。

卒業式でした

ひゃっほう。卒業できてた。ガウン着て写真撮ったぜ! 5月下旬に郵送してくれるってさ。たーのしーみー。せつなさよりも、卒業式の華やかさにはしゃぎまくり。 来年も来よう。

AirMac Expressが802.11n対応に!

彼氏の新居を無線LAN化したいらしいのでAMExpでやっちゃおうかと。 しかし焦って買わなくて良かった! ただ、このMBたんは11n対応してんのか、と…んー。ワイヤレスプリントもAirTunesもしたい。ルータとデスクトップ(Windows)は寝室、スピーカはリビングだ…

明日は卒業式

卒業できることになりました。 おめでとう。