2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日 六本木でピクニックを

六本木ミッドタウンでピクニック。 さゆりん&もか&ゆき。まきまきはこれなんだ。「雨だったらうちで!」 とのことでひとまず六本木集合。 ていうか・・・寒い! きのうより寒いです!笑 桜は半分ぐらい咲いていて、 檜町公園は資本の入った花見イベントを…

東京デート

おかーさんが通信の短大の卒業式(!)で東京に来ていて、お祝いついでに東京観光してきました。築地 月島 有楽町 愛宕グリーンヒルズ 東京タワーあとで追記します

ビア空間肝野球のこと

愛とお酒と音楽。 早稲田には茶箱(http://sabaco.jp/)というお店があります。貸し切りDJイベントもできる、あんまり大きくはないステキなお店です。 20日、そんな茶箱で「ビア空間肝野球」というイベントがありました。 私はウグイス嬢&カメラマンをやら…

BABBIのウエハース

ホワイトデーですね! ダンナが会社の人にお返しするのを買ってきて〜というので、銀座でさがしたよ。 女の子に贈るのは困らなくていいな! たのしい! スイーツブランドとかあんまり知らないのでてきとうにえらぶ。 けっきょくコレにきめました。 BABBI(バ…

音楽、お酒、すきですか?『ビア空間肝野球』のおしらせ(3/20sat19:00〜 @早稲田茶箱)

例によってのクラブ的酒的クラクライベントのお知らせです。ずーーーっとやってるのでお好み焼き食べに来たらいいですよ。(わいわいも会場と化す。) ウグイス嬢として参加させていただきます。例によってご来場の皆様に個人的に振る舞い酒などするかもしれ…

前のブログもこっちにうつした

あんまり書いてない前のブログをこっちにうつしたよ!

大町、松本、飛騨、東京

●業界いろいろ会合とかの1週間 2月中旬は実家のほうを拠点にしつつ、長野県で業界関連のもろもろに参加してきました。 入社後はわたしもそこに参加させてもらうことに。 今年は今まで行っていなかったこまかなものなどにも参加。 ほぼ二日に一度、同じよう…