2011-01-01から1年間の記事一覧

12月10日、早稲田 茶箱にて。

ふえーーーーーたのしかったなぁーーーー デビュー的なアレだったのでまーじ緊張しましたけど。 DJ、たのしいいいいいいい!!!!! 音量みてくれて(ぎょくらんちゃんとか)ありがとうw DJの個性っておもしろいなーって。 うーんめっちゃお酒飲んだ。 のに…

ダンナよ、凱旋せよ

私の指輪には、「Lächeln」と。 彼の指輪には、「Triumph」と。 居場所を探し、決断し、必死で足掻き、強くなろうとする男たちを、見ている。 負けまいと、さらに次へと、傷や辛さを抱えながら、さらなる場所へと向かう男たちを、見ている。 男の夢と、女の…

実名匿名論と仕事とプライベートと居酒屋

はまちや2さんの実名関連日記(http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20080313/realname) が流れてきたので思っていることを投下する。 実名はパブリックだよね 実名は仕事でも使っているし宅配便のおにーちゃんにも知られているし自分の持っているものの中で…

ブログむずいお

Twitterは垢切り分けたのにこっちはわりと混同してやってるから、なんとかしないと。

ソーシャルネットワーク観た

ソーシャルネットワーク観た。 契約は大事だね! うちはコンテンツが必要なやつだからシステムではなくて、 もっと頑張らなきゃなーでも結局システムなんだよねー(コンテンツを集めるための)。人間が動くにしても。 マークのナードの思考パターンがよく描…

年末に書ききれなかった、12月27日の日記。

今朝は9時半ごろ家を出て、目黒へ教習に出かけようとした。 わたしが乗った都営三田線の電車は、一駅進むごとに「時間調整です」と言って数分止まった。 これでは間に合わないんじゃないかな、と思いながらも、仕方がないのでわたしはそのまま乗っていた。 …