2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そつろんちゅう。

卒論おわんない・・。 がんばるよ。卒論おわったら美容院! 買い物! そして卒業旅行!たぶん卒論おわっても、卒論のつづきみたいなことをしばらくします。 いろいろ間に合わない><

なんというフジテレビ。

ひっっっっさしぶりにテレビを見た! てか10年ぶりにテレビドラマを見た! フジテレビの罠に嵌ったーーーーー薔薇のない花屋松田翔太最近好きだやばいてゆうか香取慎吾昔超好きでした。 SMAPのファンサイトつくってましたwww 小5、6の頃だ若かったな …

カアリイかあいいよカアリイ

カアリイ正直歌下手だとか思っててごめん カアリイかあいいよカアリイ ていうか動転していた ひーんまだ音源持ってないけどゆるしてー カアリイでも今日からはたぶん菊地成孔

山×オサレ。山×硬派。

卒論のインタビューはあきらめる。 ネットと文献だけで書く。ということでいろいろ調べていたらこんなZINEがあったよ。murren編集部(編集・発行人=若菜晃子 編集協力=岡部史絵)/2007年6月/128mm×182mm・48頁サブタイトルは「街と山のあいだ。」 ミュー…

なまはつなまかぷせる

渋谷O-EAST行ってきました。客層が若い(ような気がする)ぜ! つーかイベント自体は謎だった。 若いバンドがいたり、アイドル風グループ?がいたり、エレキコミックの人がいたりとなにやらまったくよくわからなかった!そんなこんなしてたら ぴうーん☆ と、…

で、…っていう

えーと。 こんな時間に mixiを放浪したりしてみつつ自分は何が好きなんだろーか! と。 というか、これから何をチェックすべきか、と。とりあえず今日のまとめは ・トレインスポッティングは早急に見ます ・チェコ? ・ゴス?っていうかねぇ ・あ、スリップ…

Start

そろそろブログのつけどきかと思いまして、新規開設いたしました。bisです。22にもなるとじんせいがはやいですね><自己紹介はこちらっていうか直下↓