なまはつなまかぷせる

渋谷O-EAST行ってきました。

capsule

客層が若い(ような気がする)ぜ!
つーかイベント自体は謎だった。
若いバンドがいたり、アイドル風グループ?がいたり、エレキコミックの人がいたりとなにやらまったくよくわからなかった!

そんなこんなしてたら
ぴうーん☆
と、capsuleがあらわれました。

とりあえず
Sugarless GiRLで即死


やーーーーーーーー


FLASH BACKはTouch先生から衝動買ってしまったのですが


やーーーーーーーー
よかった

みんなで「可愛死ぬー!」「まじで可愛死ぬー!」て言い合ったww


●今日のはずかしいこと

うしろで後輩が同期に「ガム食います?」つってたので
ふりむかずに手を出したら
後輩ではなくぜんぜん他人だったwww
しかも「一個だけですよw」つってガムくれたwwwww