で、…っていう

えーと。
こんな時間に
mixiを放浪したりしてみつつ

自分は何が好きなんだろーか!
と。
というか、これから何をチェックすべきか、と。

とりあえず今日のまとめは
トレインスポッティングは早急に見ます
チェコ
・ゴス?っていうかねぇ
・あ、スリップノット
みたいな感じでした。


自分は何が好きなんだろーか。
これものすごく最近の私を悩ませているものでありまして
いや、好きなものは好きなんですけどね
だけどそれも昔好きだったものだったりして
それにいつまでも縋るわけにも行かなかったりするじゃないですか

だけど新しいものに情熱を燃やすその情熱がなんだかなぜかいつからか
失われてるんですねぇ。年ですね。

だーけーど
恋しちゃったらいいんだ☆よ!


はい。てきとーな締め。

明日はヨガ!
寝ます。ってもう7時・・・まずい・・・