ビア空間肝野球のこと

biskiss2010-03-22


愛とお酒と音楽。


早稲田には茶箱(http://sabaco.jp/)というお店があります。貸し切りDJイベントもできる、あんまり大きくはないステキなお店です。
20日、そんな茶箱で「ビア空間肝野球」というイベントがありました。
私はウグイス嬢&カメラマンをやらせていただきました。


・全員が最高のパフォーマンスを考えていて素敵だった
・DJって編集業なんだよねー
・酒を最後になるまで一滴も飲まなかった!!!ら、すげー楽!!!(イベントの趣旨には反するw)まぁ体調がわるかったので。
 終わって飲んだエビスはこの世のものとは思えぬ旨さ。
・ああいう仕事、好きです笑
・肝臓は何次会までやるんだろうといつも疑問
・危険行為や迷惑行為、みんな気をつけようー
・yuriがかわいかった
・いろんな人に会えた。リアル3回目の後輩についったーあかうんとで自己紹介して恥ずかしい目にあった
・やっぱりみんなiPhoneみてるのはちょっとこわい!わたしもやってるけど!
・ついったーと昔のチャットの雰囲気が似てることについて再考した
・たのしめる力、たのしませる力
・人の写真撮るのたのしい


まとめ:すごく楽しかったです!!!