はじめて彼と出会ったのは、

たぶん中学の頃。中学2年か3年、1998年か、1999年だ。
MALICE MIZERDir en greyが好きだった私は、当然の流れとして、メカニカル・アニマルズを高山のGEOで新品で買った。


手書きで歌詞を書き写してたな。中学生w


20分遅刻したけど30分遅れで始まったから、ちょうど、だった。
ひとりだからどんどん前列いけて、最終的には2列目ぐらいに居た。
近かったよー
どきどきしたよー
すきだったし遠かった人がこんなに近くにいるなんて信じられないなー


そういえばライブってものに行くこと自体すっごく久しぶりだった。
ちゃーんと行ったのは富山と大阪のDirぐらいだな。
MALICE MIZERはなんとしても当時行かなきゃいけなかったな、melveilles。
アクトはその時行かないと、絶対に後悔する。
あれからというもの、ものすごく好きなアーティストには未だ出会ってない。


ライブはきっかり1時間で終わった。
みんなMC聞き取れないしノリもなんかみんなほんと良い子の日本人だなーって感じた。
わたしも含めてね。


わたしも彼も年を取ったなーとも思った。
変わらないけど変わったんだなー。
いろいろあったんだね。
その当時の曲をいっぱい歌ってくれたしその当時のメンバーが脱退して復帰してることもわたしはしらなかった。


ぜんぶうたえるのはメカニカルの収録曲だけだなー


あれから13年、はじめて間近で彼を見て
もちろん彼はセックスシンボルでもあるからぞんざいな欲情をさせてもらったし
(やっぱり太かったけど、それでも最高にセクシーだよ)
たくさんたくさん叫んだけど素面でひとりで恥ずかしかったしごめんね最近そこまであなたのこと知ろうとしてなかったからそれ以上には近づけないなーって思った。


わたしがいちばんステージで見たいひとは、今どこにいるのかなー
(女子っぽい日記になりましたね!)