ゆきとあめ

まだまだ雪がたくさん、ここは。
雨が降ってきた。
雪は雨で溶ける。太陽だけではとけないのだよ。


きみのことも、そうやってわすれたのだ。



今日はねー、昔(小学生の頃)バイブルにしてた
Web制作本の著者のひとが、
わんとぴでキュレーターやってるのを発見して、
なんかちょっと感激しちゃった!!!


これね↓
「情熱のPagemill」(こばやしゆたか・1996)
http://amzn.to/chSbKM


あと小学生の頃にはMacFanHyperCardの連載を愛読してました。
スタックとかめっちゃつくったな。。。
オリジナルはほとんど半端で終わっちゃったけどね。
たまごっち的スタック「たばこっち」(不良を育てる)とか。
HyperCardの有償版も買ったなー、そういえば。
でもカラーって気分にはならなかったんだわねー



うふふ。
iPhoneアプリも、つくろっと。