やまにいるのに

音楽買えるって、


すごくね?



BREMENとA-beeと、I Am Robot and Proud

きらきらエレクトロが好きかもしれない。。。。

BREMENはFM長野で聞いてStay Awayに惚れた。いいじゃん!
ガールズロックなエレクトロ、って感じかなー

A-beeはその流れで。
元気ロケッツに楽曲提供とかちょっと待て的な。
あーもう、完全に最近こういうの好きだわ。
キラキラもしすぎず良い。おおお。

I Am Robot And Proud はこの間もチェックしつつ未購入、新アルバムでてたので買ってみたよ。
中国人アーティストだったはず。
ぴろぴろカフェミュージックと呼ぼう。
なかなかおもしろいです。
DE DE MOUSEとか聞くならおすすめ。

そんなかんじでーす。
自分の曲は最高だけどしょぼくて萎える!