自己紹介的な

(2008.1.8 : ver.1 →2011,8.25編集 ver.1.1)


biskiss
1985年生まれ。
某地方高校卒業後、W大学で激務かつ堕落した生活を送る。


Mac歴は現在で17年。なんと。
やまにのぼりたいんですが何かとうまくいきません。
天気のいい山行を熱望中。→最近は晴れる。
ドラムやってました。ボーカルやりたい。
スキーやってました。バックカントリーやりたい。
この先を考えると1級はとっておくべきか。→その後はあんま滑ってないです。
へっぽこ画像いじり、へっぽこ映像いじりは趣味。
Podcast黎明期に、某でかいイベントPodcastのディレクターからキャスター・編集までこなしたのは、とてもたのしかったです。
某イベントではその後、着ぐるみ作ったりと好きにやらしてもらいました。
最近はDJごっこを始めた。S4使いの宅DJ。たまにUst。


最高の漫画は「すごいよ!マサルさん」。
最高の歌う人は椎名林檎女史。


中1の時にした駄目な恋愛がわりと尾を引いた。
そろそろうまく消化というか、出来てきてはいる。→だいたい消化は済みました


2009年より既婚者になりました。


んんー
こんなもんかな
とりあえずこんなもんで
また書きます

#あんまり変えるとこないわ。